話しかけても続かない

こんにちわ、ナナヨです。

勇気を出して彼に話かける所までは行けましたけど、会話が続きません。「いい天気だね。」「そうだね。」…終了!!

また次の日、「いい天気だね。」「曇ってっけど。」「…そうだね。」…終了!!!

こんな調子で本当に仲良くなんてできるんだろうか…。彼と付き合えるか、彼は私の事をどう思ってるのか、占いしようと思っても怖くてまだできてません。もしそれで彼は何とも思ってないって出たらショックで立ち直れないかも。

それに付き合う確率はほぼ0%でしょうとか言われたら学校に行けないくらい寝こみそう…。

この気持ちはどうすればいいんでしょう?もうわかりません。

恋は好きでいるうちが楽しいとか片思いの方が楽しいとかいいますけど、私はそんなこと思いません。

やっぱ好きなら付き合いたいです。一緒にいたいです。いっぱい出かけていい思い出を作りたいです。

だから悩んでるんですけどね(;´・ω・)友達に相談したって積極的に話さなきゃとか言われるだけなのでもう相談できないし、やっぱ勇気を出して占いしてみるしかないのかなぁ。

それで結果を受け入れる事ができるかどうかはわからないけど(多分無理)、それでも知りたいって思います。