占い…する事にしました。

ナナヨです。

彼の気持ちは彼にしかわからないから私が知ることはできないけど、彼の口から話してもらう事はできます。

でも告白する勇気なんてないです…。嫌われたらもう生きていけないくらいのショックを受けそう…。このままじゃ一生付き合うこともフラれることも(フラれる前提で話を進めてくスタイル)できません。

本心はわからないけど、彼との事を少しでも知りたいのでついに私は思い切って占いをしてもらう事にしました。

そこで「占い」だけで検索。…はい、たくさんありすぎて何が信用できるのかわかりません(笑)

占いって当たるも八卦当たらぬも八卦っていいますけど(古い?)、こうも多いとどれがいいのかわかりませんね。

色んな方法があるじゃないですか、タロット占いとか占星術とか水晶占いとか手相とか。でもあれってどれが一番当たるんでしょうね?名前の画数とか生年月日とかから占うのは一番信用できそうですけど、手相もその人を表すっていうし…、わかんない。

私が知ってる物だと、よくテレビで観るのは占星術師の人が芸能人の人を占ってるのは見ます。あれは当たってるのもあるみたいだし、自分が導かれてるって感じなので少しイメージが違う気がします。

それからタロットカードですけど、これは運の要素があるのでその時々で少し違いがありますよね?毎回同じ物をキレイに引くわけでもないですしね。

水晶占いとかはちょっと信じられないので嫌です…。うーん迷いますね。

で、今度は素直に「占い 彼の気持ち」ってド直球に調べました。そしたら占いサイトじゃないんだけど、占いサイトを紹介するサイトが出てきました(ややこしい)。

そしたら占い師さんがたくさんいる占いサイトが出てきました。電話で占い結果を教えてくれるんですね。なんか怖いけど、まぁ変に色んな事を書かれる占いサイトよりは自分のお話で説明できるから伝えやすいかもしれないですね。

ちょっと相談してみます!彼と付き合えますように…!

話しかけても続かない

こんにちわ、ナナヨです。

勇気を出して彼に話かける所までは行けましたけど、会話が続きません。「いい天気だね。」「そうだね。」…終了!!

また次の日、「いい天気だね。」「曇ってっけど。」「…そうだね。」…終了!!!

こんな調子で本当に仲良くなんてできるんだろうか…。彼と付き合えるか、彼は私の事をどう思ってるのか、占いしようと思っても怖くてまだできてません。もしそれで彼は何とも思ってないって出たらショックで立ち直れないかも。

それに付き合う確率はほぼ0%でしょうとか言われたら学校に行けないくらい寝こみそう…。

この気持ちはどうすればいいんでしょう?もうわかりません。

恋は好きでいるうちが楽しいとか片思いの方が楽しいとかいいますけど、私はそんなこと思いません。

やっぱ好きなら付き合いたいです。一緒にいたいです。いっぱい出かけていい思い出を作りたいです。

だから悩んでるんですけどね(;´・ω・)友達に相談したって積極的に話さなきゃとか言われるだけなのでもう相談できないし、やっぱ勇気を出して占いしてみるしかないのかなぁ。

それで結果を受け入れる事ができるかどうかはわからないけど(多分無理)、それでも知りたいって思います。

はじめまして、ナナヨです!

はじめまして、今日からこのブログを書き始める大学1年生のナナヨといいます。歳は19歳です。実家は栃木県の宇都宮なのですが、東京の大学に入学するにあたって埼玉県の戸田市というところで一人暮らしを始めました。

大学では経済学を専攻していて、今は高校の数学の復習のようなことや、需要曲線と供給曲線について勉強しています。

趣味は占いやスピリチュアルで、朝の占いとかにも結構影響を受けちゃうタイプです。

サークルは色々とあって迷ったのですが、最初にバスケサークルとテニスサークルに入って、バスケサークルは合わなかったので1ヵ月くらいで辞めて、今はテニスサークルにだけ所属しています。

で、ここからがこのブログの本題(笑)になってしまうのですが、なんとそのテニスサークルでとても気の合う同級生の男子がいて、今かなりいい関係になっているのです!!今まで恋愛ってしたことなかったんですけど…今は毎日彼のことばかり考えています。もしかしてこれが恋ってやつなんですかねー。

すごく話しやすい女性の先輩がいて、先輩にこのことを相談してみたのですが、先輩は「とにかく気持ちに正直になってアクション起こしてみれば!」って言われました。

先輩のアドバイス通り、積極的に仕掛けてみようかなぁとも思いつつ、拒否されたらどうしようという怖さもありでモヤモヤしている毎日です。

それではまた書きますね。